BLOGブログ

藤沢の当ホイールリペア店によるブログをご覧ください

藤沢でホイールリペアを行う当店が運営するブログです

藤沢でホイールリペアを行っているお店なら、クオリティーや価格等についてご納得いただいた上で施工のご依頼を受けているアルバテックに、ぜひ気軽にお問い合わせください。
当店はお客様に当店の魅力を余すことなくお伝えするために、独自のブログを運営しており、こちらではホームページのほかの部分では知ることのできない当店の雰囲気が分かります。
藤沢でホイールリペアを行っているアルバテックは、お客様と良好な関係を築きたいと考えておりますので、ぜひ気軽にご相談ください。

  • LEXUS ホイールリペア ガンメタハイパー

    2019/10/02
    こんばんは。トータルリペアアルバテックです。 本日はレクサスのホイールのリペアです。 ガリ傷です。ガンメタなので傷が目立っちゃいます。 ガンメタですが、高級なハイパー塗装。下地が透けて見える特殊塗装です。 傷を補正して部分塗装。写真だと映り込みが写っちゃうので色が分かりませんねー リペア完了です。きれいになりました。 お車に装着して完了です。お客様にも喜んでいただきました。 ...

藤沢でホイールリペアをお考えの方は、ホイールの修理だけではなくそのほかにもカーコーティングやヘッドライトリペア等、様々な施工を行っておりますので、車の事に関してお困りの事がある際には、ぜひ気軽にアルバテックまでお問い合わせください。
当店はこのように豊富なメニューをご用意しており、お客様になるべく金銭的なご負担をおかけしないよう、お客様にご納得いただける価格で全ての施工を行っております。
また、中には室内清掃やアルミホイールコーティング等、細かい作業も含まれておりますので、些細な事であってもご相談いただけます。
藤沢でホイールリペアを行っているアルバテックは、これからもお客様のご要望にお応えできるよう、様々な施工を丁寧に行ってまいりますので、車の事に関してご入り用の際は気軽にご相談ください。