BLOGブログ

藤沢の当ホイールリペア店によるブログをご覧ください

藤沢でホイールリペアを行う当店が運営するブログです

藤沢でホイールリペアを行っているお店なら、クオリティーや価格等についてご納得いただいた上で施工のご依頼を受けているアルバテックに、ぜひ気軽にお問い合わせください。
当店はお客様に当店の魅力を余すことなくお伝えするために、独自のブログを運営しており、こちらではホームページのほかの部分では知ることのできない当店の雰囲気が分かります。
藤沢でホイールリペアを行っているアルバテックは、お客様と良好な関係を築きたいと考えておりますので、ぜひ気軽にご相談ください。

  • ホイールガリ傷リペア BMW

    2019/07/31
    こんばんは。トータルリペアアルバテックです。 本日はBMWのホイール。ガリ傷をリペアです。 リム部分約3/4を縁石にこすってしまったガリ傷です。 深くはないのですがガリ傷は目立っちゃいます。 傷をしっかり補正して塗装に入ります。 しっかり色合わせをして塗装。きれいになりました。 トップコート、仕上げを施して完成です。 お客様にもとても喜んでいただきました。今回は朝お預かりして夕方...
  • ベンツホイールリペア

    Benzのホイールリペア ダイヤモンドカットを塗装で

    2019/07/25
    こんばんは。トータルリペアアルバテックです。 本日はBenzのホイールのリペアです。 スポーク部分のやや深めな傷。表面はダイヤモンドカット、サイドは塗装です。 リペア方法がいくつかありますが、今回はダイヤモンドカットの部分は光沢のある特殊塗装で仕上げます。 まずは傷をしっかり直します。いろいろ技を使って下地まで完了。 サイド部分以外をマスキング。シルバー塗装から。 サイド部分がきれい...
  • シート洗浄 お年寄りの失禁処理 バモス

    2019/07/15
    こんばんは。トータルリペアアルバテックです。 本日はシート洗浄。尿洗浄です。やもうえないアクシデントですが、しっかり洗浄すれば大丈夫です。 専用に開発された特殊洗剤で汚れをしっかり分解。 しっかりなじませるとしみ込んだ汚れもどんどん浮いてきます。 2種類目の洗剤で濯ぎながら残った汚れも掻き出します。 濯いで安全に中和された汚れを吸い上げて回収。汚れがしつこい場合は数回繰り返します。 ...

藤沢でホイールリペアをお考えの方は、ホイールの修理だけではなくそのほかにもカーコーティングやヘッドライトリペア等、様々な施工を行っておりますので、車の事に関してお困りの事がある際には、ぜひ気軽にアルバテックまでお問い合わせください。
当店はこのように豊富なメニューをご用意しており、お客様になるべく金銭的なご負担をおかけしないよう、お客様にご納得いただける価格で全ての施工を行っております。
また、中には室内清掃やアルミホイールコーティング等、細かい作業も含まれておりますので、些細な事であってもご相談いただけます。
藤沢でホイールリペアを行っているアルバテックは、これからもお客様のご要望にお応えできるよう、様々な施工を丁寧に行ってまいりますので、車の事に関してご入り用の際は気軽にご相談ください。