BLOGブログ

鎌倉・藤沢の当ホイールリペア店によるブログをご覧ください

鎌倉・藤沢でホイールリペアを行う当店が運営するブログです

鎌倉・藤沢でホイールリペアを行っているお店なら、クオリティーや価格等についてご納得いただいた上で施工のご依頼を受けているアルバテックに、ぜひ気軽にお問い合わせください。
当店はお客様に当店の魅力を余すことなくお伝えするために、独自のブログを運営しており、こちらではホームページのほかの部分では知ることのできない当店の雰囲気が分かります。
鎌倉・藤沢でホイールリペアを行っているアルバテックは、お客様と良好な関係を築きたいと考えておりますので、ぜひ気軽にご相談ください。

  • ヘッドライトリペア

    日産マーチ ヘッドライトリペアのご依頼です。

    2018/11/14
    こんばんは。トータルリペアアルバテックです。 本日はヘッドライトリペアのご紹介です。 日産マーチのヘッドライト。せっかくのチャームポイントがー だいぶくもってきてます。見た目もですが光量も暗くなって危険です。 作業開始! こんなになっちゃってー。大丈夫です。劣化した表面を除去したところです。 ここから磨いて磨いてー 磨いてピカピカになったらしっかりコーティング。再発を防止します。 ...
  • ダイヤモンドカットホイール 塗装によるリペア

    2018/11/05
    こんばんは。トータルリペアアルバテックです。 本日は、ダイヤモンドカットのホイールのリペアです。 キラキラのホイールだけに傷もめだっちゃいます。 ダイヤモンドカットはリペア方法が数種類あります。 1.専用の特殊精密旋盤で表面を一皮むいてしまう方法。 仕上がりはとてもきれいで、工程上全周きれいになります。 2.光沢のある塗装で仕上げる方法 近くで見ると塗装感がありますが離れるとさほど気にならな...

鎌倉・藤沢でホイールリペアをお考えの方は、ホイールの修理だけではなくそのほかにもカーコーティングやヘッドライトリペア等、様々な施工を行っておりますので、車の事に関してお困りの事がある際には、ぜひ気軽にアルバテックまでお問い合わせください。
当店はこのように豊富なメニューをご用意しており、お客様になるべく金銭的なご負担をおかけしないよう、お客様にご納得いただける価格で全ての施工を行っております。
また、中には室内清掃やアルミホイールコーティング等、細かい作業も含まれておりますので、些細な事であってもご相談いただけます。
鎌倉・藤沢でホイールリペアを行っているアルバテックは、これからもお客様のご要望にお応えできるよう、様々な施工を丁寧に行ってまいりますので、車の事に関してご入り用の際は気軽にご相談ください。