BLOGブログ

鎌倉・藤沢の当ホイールリペア店によるブログをご覧ください

鎌倉・藤沢でホイールリペアを行う当店が運営するブログです

鎌倉・藤沢でホイールリペアを行っているお店なら、クオリティーや価格等についてご納得いただいた上で施工のご依頼を受けているアルバテックに、ぜひ気軽にお問い合わせください。
当店はお客様に当店の魅力を余すことなくお伝えするために、独自のブログを運営しており、こちらではホームページのほかの部分では知ることのできない当店の雰囲気が分かります。
鎌倉・藤沢でホイールリペアを行っているアルバテックは、お客様と良好な関係を築きたいと考えておりますので、ぜひ気軽にご相談ください。

  • Workポリッシュホイールのリムリペアのご依頼です。

    2018/10/23
    こんばんは。トータルリペアアルバテックです。 今日はWorkのXSA ポリッシュホイールのガリ傷です。 ピカピカのリムなので傷は尚更気になります。 ほぼ全周にガリガリっといっちゃってます。 ではリペアスタート。 少しずつ傷を消してゆきます。 傷はなくなりました。でもピカピカには程遠い状況。 ここから磨き上げますよ~ ひたすら磨いてゆくとー ピッカピカに仕上がりました。 いか...
  • ダイヤモンドカットガリ傷

    トヨタ純正アルミホイールガリ傷リペア

    2018/10/17
    こんばんは。トータルリペアアルバテックです。 トヨタ純正のアルミホイールのガリ傷のリペアです。 最近の純正ホイールの多くがダイヤモンドカット。ガリっとやっちゃうとちょっと厄介です。 塗装ではないので復元には専用の精密旋盤で削りなおさなければなりません。きれいになりますが、料金と施工期間がネックです。 そこで登場、塗装によるリペア。価格も安く納期も早くできます。 傷の修正後に光沢のある特...
  • 藤沢のホイールリペアならアルバテックにご相談ください!

    2018/10/16
    ブログをリニューアルしました。本日より更新いたします。よろしくお願いいたします。  

鎌倉・藤沢でホイールリペアをお考えの方は、ホイールの修理だけではなくそのほかにもカーコーティングやヘッドライトリペア等、様々な施工を行っておりますので、車の事に関してお困りの事がある際には、ぜひ気軽にアルバテックまでお問い合わせください。
当店はこのように豊富なメニューをご用意しており、お客様になるべく金銭的なご負担をおかけしないよう、お客様にご納得いただける価格で全ての施工を行っております。
また、中には室内清掃やアルミホイールコーティング等、細かい作業も含まれておりますので、些細な事であってもご相談いただけます。
鎌倉・藤沢でホイールリペアを行っているアルバテックは、これからもお客様のご要望にお応えできるよう、様々な施工を丁寧に行ってまいりますので、車の事に関してご入り用の際は気軽にご相談ください。