藤沢市のホイールリペア,ボディーコート,ヘッドライトリペア,車内清掃はアルバテック

ブログ

トヨタ ist カビのため車内クリーニングのご依頼です。

投稿日 : 2017/10/01 カテゴリー :

こんにちは。アルバテックです。

本日は車内清掃のご紹介です。

マンションの駐車場でよく見かける3段ほどのエレベータ。一番下の区画は地下にもぐってしまいます。雨が続けば湿気がこもって当然カビが生えちゃいます。

車に乗るとかび臭い。トランクの中がカビだらけ。そんなお車の洗浄です。

rc_ist01

カビは所かまわず発生してしまうので今回はフル洗浄。シートも外して徹底的に洗浄します。

rc_ist04

シートの下はホコリや食べこぼし、お菓子のカス…いろいろ落ちてます。これもカビやダニの元になります。

rc_ist03

シートの汚れも一緒にきれいにします!

rc_ist05

まずはしっかりおそうじ。

rc_ist06

シートベルトは意外に見落としがちですほとんどの場合、かなり汚れてます。

rc_ist08

シートにしみ込んだ汚れは専用洗剤で分解。

rc_ist07

濯ぎ、吸引。除菌・抗菌・消臭まで一気に行います!

rc_ist09rc_ist10

なんだかごった返してます💦

rc_ist12

取っ手や

rc_ist16

ドアのひじ掛けもきれいになりました。

rc_ist11

床や天井も除菌・抗菌処理をしてあります。カビも生えにくくなっています。

rc_ist14

rc_ist15

シートもきれいになりました。

rc_ist17

これで快適空間の復活です。

ただ、地下にこもる駐車場の湿気は相当なもののようなので、水とりぞうさんおすすめしておきました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア アルバテック
http://www.alba-tec.com/
住所:〒252-0815 神奈川県藤沢市石川5-2-2
TEL:0466-88-5454 FAX:0466-90-4604
mail:tsinfo@alba-tec.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGETOP
Copyright © Alba-tec site All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.