藤沢市のホイールリペア,ボディーコート,ヘッドライトリペア,車内清掃はアルバテック

ブログ

トヨタ ist ヘッドライトリペアのご依頼です。

投稿日 : 2017/10/01 カテゴリー :

トヨタ イストヘッドライトがくもってしまったので、リペアのご依頼です。

こんにちは。トータルリペアアルバテックです。

 

本日はヘッドライトのリペアのご紹介です。

この頃のお車はみんなデザインもおしゃれで、みんなきりっとした顔をしています。大きな要因はヘッドライトのデザイン。ひと昔の丸や四角しかなかった時代では不可能です。デザインを自由にしているのが樹脂。ガラスでは難しいデザインも可能になりました。しかも軽い。割れにくい。割れても安全。いいことずくし。

hr_ist01

残念な欠点が曇り。黄ばみです。紫外線によってなかなか避けられない現象です。また柔らかいので洗車傷もつきやすいところです。

hr_ist02

駐車場の日当たりで片側なんてこともよくあります。

hr_ist03

でも安心してください。直りますよ。

hr_ist04

研磨によって劣化した表面を落としたら、

hr_ist05

きれいになります。割れや内側の劣化は不可能ですが表面はきれいにできます。

hr_ist06

大事なのは再発防止のコーティング。専用のコーティング剤でほご。約5年もちます。

hr_ist07

これできりっとした表情が復活です。交換となるとライト一体型なのでかなり高額です。

光量も低下して危険です。

いかがでしょうか?

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア アルバテック
http://www.alba-tec.com/
住所:〒252-0815 神奈川県藤沢市石川5-2-2
TEL:0466-88-5454 FAX:0466-90-4604
mail:tsinfo@alba-tec.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGETOP
Copyright © Alba-tec site All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.